プロフィール

富竹教官

Author:富竹教官
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ひぐらしデイブレイク日記
やぁ、僕は富竹。フリーのカメラマンさ! ここでは僕が日ごろプレイしているゲーム「ひぐらしデイブレイク改」に関連した日記を書いていこうと思う。 よろしくね。あと、このページはリンクフリーだよ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新チーム爆誕
09/09/26の交流会に、先日決めた新チームで参戦。
オーク・ナーガル・カースヘッド・アースハンマー

大会前にちょろっと使った感じ、なかなか強い。
オークでゲージを溜め、カースで吐き出し、ナーガルでさばく。

実験として、バーサク中相手を端に追い詰め「前Aだけ連打」ということをやってみた。
バーサク切れたらまたバーサク。
強い('A`)
なんだこれは。ゲージもモリモリ回収できるし、相手が暴れるとものすごいダメージが入る。
ブリトラすらハマる。
ってか、ブリトラはこれでハメないとどうしようもないのだけど。

大会の結果は動画をお待ちください。

ちなみにこのチームは、私の知らない間に20連勝を叩きだしてたメインチーム遠近さん(ンシドル・マーラ・ナーガル)をぶち殺しました。
流石世界大会ワンチャン用。
ワンチャン性能が伊達じゃない。


さて、大会が終わり熟考。
オークがダメだ。
仮想敵である遠近さんのキャラ、ンシドルに対して不利(遠近さん談)な上、バルガンをこじ開ける性能が無い。
弓オークはそこを補うが、アースハンマーを持っているのでダメ。

というわけで、チームが変わりました。
爆誕!!
バルガン・カースヘッド・ナーガル・アースハンマー

ん?
旧SVKさんチームじゃないか!
昔から旧SVKさんのチームは半端ねぇと言われていましたが、同じ結論に達するとはねー。

とりあえず遠近さんをぽこぽこ屠っていたら、ガンガン連コされました。
いくら遠近さんでも、ガンパウダーバリアは厳しいもよう。
それと、バーサクAこすりがパネェ。

それでも20回目くらいにはバーサクAに割り込みダッシュ相殺通常投げをやってくるあたり、さすがガチ勢。

さて、たくお神のゾンにどれだけ対抗できるか。
いつ会えるかなー。楽しみだ。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。